Q・実物を見たいです。店舗はありますか?
A当面インターネット通販のみとさせていただいております。 将来的に実店舗での販売の計画はございます。
Q・お洗濯はどうしたらいいですか?
A商品は、手洗いを推奨しておりますが、洗濯機でも洗っていただけます、その場合必ずネットに入れてドライモード(デリケート洗い)の設定で洗濯してください。乾燥機は、繊維が痛みますので控えてください。

Q・商品のサイズを教えてください。
Aワンサイズとなり、横25cm×縦30cmです。
Q・送料はいくらですか?
A日本郵便からの発送で日本全国 一律540円 (税込)となります。 また1回のお買い上げ金額が11,000円 (税込)以上は、送料無料でお届けいたします。

Q・領収証の発行は可能ですか?
Aご注文後・商品発送後の領収書発行の場合は、お問い合わせまでメールでご連絡ください。 ただし、PDFデータを電送する対応のみに限らせていただいております。
Q・キャンセルはできますか?
Aご注文間違い、サイズ違いやイメージ違い、縫製に不満があるなどの理由での返品・交換を控えさせていただいております。

2020/11/09 11:48

●配送・送料について

発送委託先:日本郵便 

日本全国 一律540円 (税込)

1回のお買い上げ金額が11,000円 (税込)以上は、送料無料でお届けいたします。

ご注文頂きました3営業日以内のご発送とさせて頂きます。商品の到着は、発送より1~2日程度でのお届けとなります。




●領収証について

ご注文後・商品発送後の領収書発行の場合は、お問い合わせまでメールでご連絡ください。

ただし、PDFデータを電送する対応のみに限らせていただいております。




●返品・キャンセル規定

【返品について】

・商品到着日より7日以内に、未試着・未使用・未洗濯のまますべての商品の内容をご確認願います。


・万が一、不良があった場合は商品到着日より7日以内に、未試着・未使用・未洗濯のまま現状を維持しcontact@karas.tokyoへ詳細を明記し、画像を添付してご連絡をお願いいたします。タバコ、香水などの匂いがついた場合も返品はお受け出来ませんのでご注意ください。


・到着から7日以上経過したもの、すでに着用済(試着含む)のもの、洗濯済み、使用済みのものに関しては不良発生原因の特定が不可能であるため対応はいたしかねます。必ず商品到着時に、ご確認いただきますようお願いいたします。


・運送中の破損に関しては、到着時の状況や配送状況を把握できないため、お客様と委託をお願いしております運送会社様とのやりとりとさせていただいております。

到着時、箱の破れや破損など、なにか不具合がございましたら、すぐに営業所へご連絡ください。運送会社様のドライバーが確認に伺い、運送中の破損が認められた時点で運送会社様の保険適用となります。その後、運送会社様から弊社へ依頼をいただいてから、在庫がある場合は代替品の発送を、在庫がない場合には、商品代金のご返金をさせていただく流れとなります。




【返品の送料について】

・不良品に該当する場合のみ、当方で負担いたします。




【キャンセルについて】

・ご注文間違い、サイズ違いやイメージ違い、縫製に不満があるなどの理由での返品・交換を控えさせていただいております。


・衛生商品のため一切のキャンセル・返品・受取拒否などを差し控えさせていただいております。万が一、受取拒否などが発生した際には、往復の送料、梱包材、発送手数料を実費で請求させていただきますので必ずお受取りいただくようお願い申し上げます。




●お問い合わせ先

・メールアドレス:contact@karas.tokyo


・受付時間:平日10:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)


・基本的には3営業日以内に返信させていただきますが、現在新型コロナウイルスの感染リスクの軽減、安全確保への取り組みとして、スタッフを縮小して対応しております。そのため混雑状況により返信まで1週間程度お時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。